【本】死ぬまでに行きたい!世界の絶景の最新版にボク旅が掲載されたってよ!

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 ホテル編
光栄であります。

 

皆さんは「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」という本をご存知でしょうか?

 

超有名本なので旅好きならずとも一度は目にしたことがあるんじゃないでしょうか?

知らない方の為に一応説明しておくとしましょう。

 

 

◆死ぬまでに行きたい!世界の絶景とは

 

 

累計52万部突破!

Amazon総合1位(※1)、オリコンランキング1位(※2)を獲得し、”絶景ブーム”を牽引する『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』シリーズ。

 

 

更にはFacebookページ70万人がいいね!というモンスタ−級の知名度。 

 

 

ボク達も世界一周に出発する前から、本・Facebookともに愛読していました。

 

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

 

写真がすごく綺麗で旅感くすぐられる絶景本です!

実際ボクたちの世界一周ルートに大きく影響を与えてたりします。すでにこの旅で訪れた所もあります。(パゴタとか)

 

 

そんな有名本の最新号が4月24日に発売されるそうです。

 

今回は

 

死ぬまでに行きたい!世界の絶景 ホテル編 !

 

 

今回のテーマは「泊まれる絶景」。
国内外問わず、ゆっくりと滞在しながら絶景を堪能できるホテルや旅館、
キャンプ場、寝台列車を約60箇所厳選しました。

 

★こんな「絶景ホテル」を掲載しています

・オーロラが出るとたたき起こしてくれる、オーロラ鑑賞専用ホテル

・雲海に包まれる日本にある”天空ホテル”

・砂漠の真ん中に突如現れるオアシスのようなホテル

・ピラミッドが目の前なのに、お手頃価格で泊まれるホテル

・1泊70万円!?この価格も納得の泊まれる美術館ホテル

・毎年予約で満席になる大人気南極クルーズ

 

▼詳しくは著者・詩歩さんのブログからどうぞ

【新刊情報】「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 ホテル編」4/24発売決定!!!

 

▼死ぬまでに行きたい!世界の絶景Facebookページ

死ぬまでに行きたい!世界の絶景(The breathtaking sights in the world I want to see before I die.)

 

 

◆なんと!その有名本にボク旅ブログのコメントが掲載されました 

 

IMGP7459 

 

きっかけは世界一周序盤に訪れたバリ島の高級ホテル「ヴィスロイ・バリ」の記事。

 

バリ島ウブドで高級ヴィラに泊まってきたよ♪Viceroy BALIおすすめです!

 

 

ボクたちにとって、まさに「一生に一度。死ぬまでに行きたい」という気持ちで泊まったこのホテル。

死ぬほど贅沢な時間を過ごせた、最高の1日でした♪

 

 

th_IMGP7314

 

今回「死ぬまでの世界の絶景 ホテル編」でそのホテルが取り上げられることになり、実際に利用したユーザー生の声としてブログ記事から一部掲載して頂くことに。

 

確かにユーザーの声があると、自分も行けるんじゃないか?と親近感涌きますよね。

 

ペンネームはボク旅、キミ旅。世界一周

 

どのへんが取り上げられてるのか??って?それは書籍を手に取って読んでみてくださいね♪

 

 

そして、著者の詩歩サンのブログに今回取り上げられた60のホテルの場所と名前が書いてあったんですが!

 

ボクたちは他に、大分の杉の井ホテルとマリーナベイサンズの2カ所にも泊まっていた〜!自分が泊まったところが載っていると異様にテンションあがります!

 

th_IMGP7905

 

 

その他にも、ボク達が一度は泊まってみたいと憧れの場所、全然知らない場所も沢山あって、

 

 

リストを眺めてるだけで、ボクも早く読んでみたいな〜って思います。

 

 

死ぬまでに一度が60もつまった本なんてすごく贅沢ですよね♪ボクが帰国したら、この本読んでで再び妄想旅行にでること間違いなし

 

 

昨日4/16(木) より先行予約を開始

4/24(金)から全国の書店で発売予定だそうです。 

 

今、旅の途中なのですぐに本を手にするのが難しい状況ですので、読んだ方はコメントで感想(本全体の)を教えて頂けたりすると嬉しいです。

 

 

Amazon先行予約はこちら↓↓

 

 

 

自分が好きだと思う本に、少しでも関われたことが素直に嬉しいです。

 

それもブログで発信していたからこそ。これからも、旅の楽しさワクワク感を伝えられる、よりよいコンテンツを作っていきたいと思います。

 

 

ブログランキングに登録しています。記事が面白い!と思ったら下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 



 

th_スクリーンショット 2015-04-17 17.49.46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です