バリ島ウブドで高級ヴィラに泊まってきたよ♪Viceroy BALIおすすめです!

th_IMGP7464

 

夫婦で世界一周に出発して9日目。やっと新婚旅行らしい一日が訪れました♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村

 

 

◆バリ島・ウブドの高級ホテルに泊まったよ

 

ボクたちが泊まったホテルはこちら。

 

トリップアドバイザーで人気ランキング上位のヴィセロイ・バリ

 

決めてはトリップアドバイザーの口コミ。4.8(5点中)とすごく高かったのと写真がいい感じだったので。そしてその写真に偽りはなかった!

 

 

こんな高級感溢れるホテルに泊まるのは2人とも生まれて初めてで、テンション最高潮です♪

 

th_IMGP7463

 

首に花のネックレスのおもてなしがある事に感動。ホテルの部屋までカートで送迎してもらいすでにVIP気分です♪

 

th_スクリーンショット 2015-02-07 10.27.08

 

 

プライベートプール付きの部屋

 

ここからボクたちの部屋の敷地内。

 

th_IMGP7431

 

部屋の入り口はこんな感じ♪プライベートなプール付き。どんな部屋なのか期待感が膨らみます。

 

th_IMGP7461

 

部屋の中はこんな感じ!!これぞ大人の空間!なんていうんだろう?バリテイストとモダンが融合した感じ?

 

th_IMGP7277

 

とりあえずベットにダイブしてみます。

 

ベッドからみた目線その1

 

th_IMGP7337 

 

竹作りのたか〜い天井が開放感に溢れていました。別途に寝そべって天井を眺めると。

「俺ら新婚旅行してる!!」と実感がわき溢れてきます。幸せすぎる!

ベッドからの目線その2

 

th_IMGP7286

 

しばらくしてテラスに出るとそこには素晴らしい景色が♪

 

プタイベートプール。ここで泳いでは、ビールを飲み、泳いではビールの繰り返し♪最高に贅沢な時間を過ごしました。

 

th_IMGP7291

 

ウブドならではの緑の渓谷。眺めも最高です。クタ周辺のような騒音もなく、聞こえるのは心地よい鳥のさえずり。本当にゆっくりとした時間が過ごせました。

 

th_IMGP7318

 

 

ワラ作りの屋根がバリっぽくて、雰囲気ありますよね♪

 

th_IMGP7293

 

部屋の設備も充実していて、エスプレッソメーカ−や高級iPodスピーカー(B&Wメッチャ音よかった)などなど。。あったら嬉しいがあるという♪

 

サービスも日本語対応で凄く丁寧なので、終止気持ちよく過ごせましたよ♪

 

 

レストラン&メインプール

 

食事は外で食べて安く済まそうかなとか考えていたんですが、「いや!新婚旅行でしょ♪」の必殺技で贅沢しちゃいました♪

 

th_IMGP7354

 

メニューを見てちょっとビビるボクたち。。

 

th_IMGP7352

 

メインはイベリコ豚(安いやつ)にしたんだけど、なぜか最高級ビーフが届くという不思議な展開もありましたが。。

 

めちゃくちゃウマかった♪この食事に文句いう人なんているのかな?

 

th_IMGP7370

 

th_IMGP7353

 

食事の後は、レストランの横のプールサイドでゆっくり。

 

th_IMGP7399

 

なんだこの贅沢は!!
th_IMGP7378

 

 

僕らが今まで泊まった安宿より快適だぞ!このプールサイドで寝てもいいよ(笑)

 

IMGP7381

 

ちなみにこのプールサイド、昼間はまた違った美しさがあります。マリーナベイサンズ・バリ編みたいな♪

 

th_IMGP7459

 

翌朝はこのプールでひと泳ぎしてきました♪ボクたちが泳いでるのをみると、すぐにスタッフがタオルと飲み物を持ってきてくれます。

 

th_IMGP7446

 

 

いやあ、本当に最高の時間でした。

 

「新婚旅行でバリ島のプール付きのホテルでゆっくりする」というのが夢だったボクたちの理想がそのままに形になったような1日。

 

生まれて初めて、こんな贅沢な時間を過ごした気がします。6年間社会人で働いてきて良かったね。と思えた1日でした。

 

 

ここ新婚旅行におすすめです♪

 

▼リンク

ヴァイスロイ・バリ

 

さて

 

明日からまた、安宿に戻りますか(笑)落差が激しいよ。

 

 

ブログランキングに登録しています。記事が面白い!と思ったら下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 



 

 

th_IMGP7318

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です