旅行に最強のモバイルバッテリーCherro PowerPlus3をやっと入手!

DSC04332

 

2015年の初頭の段階で、間違いなく最強であろうモバイルバッテリー。多くの人の好評価なレビューを拝見してすごく気になっていたのですが、発売以来あまりの人気ぶりに一時品薄状態になっていたんです。やっと買えた!

 

最強とはいっても、使うユーザーの用途・スタイルによってモバイルバッテリーに求める機能は違うと思うのでボクが求める条件としては。

 

・旅行で使うので軽いのが欲しい

・iPhone2台、iPad、さらにGoProを充電したいので大容量がよい

 

sponsored link

そんなボクが買った商品がこちら。

 

◆旅行におすすめのモバイルバッテリー

 

実はボク今回がモバイルバッテリー・デビューなんです。買ったのは、cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー。使ってみたらメチャクチャ便利ですね!まさに旅の必需品。なんで今までもってなかったか?って感じ。

 

Cherro PowerPlus3

 

使ってみて良かったところ、おすすめする理由を書いていきます。

まずは気になる大きさ。iPhone5cと比較するとこんな感じです。

 

DSC04335

 

以前のモデル cheero Power Plus 2 と比べると大分コンパクトになっているようですね。重さは245g。旅で常に持ち歩くガジェットは少しでも軽い方がいい♪

 

スクリーンショット 2015-01-02 14.42.01 

 

コンパクトになったにもかかわらず、13400mAhと大容量。この数値は、iPhone5なら5回、iPhone6なら4回フル充電できるようです。

 

本体自体の充電は約8時間となっているので、滞在先で夜から充電すれば朝には使えるのでちょうどいいですね♪

 

DSC04337

 

USBポートは2つあって2台同時充電が可能。出力の合計は3.4Aで機器に合わせて最適な電流で充電してくれるよう。なのでiPhoneだけでなく、USBポート対応のガジェット類もできます。ボクは旅先ではiPhoneとGoProの充電に使おうと思っていますよ。

 

思っていたよりGoProを充電する時間が短かったので驚きました。

 

IMG_2551

 

モバイルバッテリー本体の電池残量はLEDライトでお知らせしてくれます。

 

IMG_2557

 

これは本当に買って良かった♪大容量コンパクトなので

 

旅行中に持ち歩きたい!ガジェットをガンガン使いたい!という方におすすめだと思います。 

 

商品を開封した時に書いてあるCherroさんのコンセプト

 

「安全性と軽さの追求、だけど1円でも安くしたい」

 

という素晴らしいコンセプトのように値段も結構お手頃ですよ♪ 発売当初は転売価格で高騰していたのですが、いま3480円と適正価格まで落ち着いたみたいです。

 

 



 

IMG_2551

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です